体調不良 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

今日の体調

最近は、昼夜逆転で
夜が眠れません悲しい
夜中の時間は好きです星空
生活音もなく
静寂な夜⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
すっかりスマホ依存になりスマホ
昨夜は、amebaブログを
ずっと読んでましたひらめき
皆さん 色々な事を抱えて
生きているんですね虹
どの方も、もっと知りたいと
引き込まれました。
物語を読んでいるようで深いなぁ
ブログの魅力を知りました。

不眠の朝は辛いですね
昼夜逆転を治したいけど
昼間寝ないと、身体が
しんどいです泣
悪循環なのですが…

雨の日は、頭痛・関節痛傘

今日こそは、買い物に
行きたいのになぁ
外に出るのが こんなに嫌になり
不健康な毎日で自己嫌悪もやもや

病気と闘っている人のように
なんで自分は闘えないのだろう
闘う気力も出ない
廃人のような生活です

今日は、かなり落ちてます
皆さんは、どのようにして
気分の切り替えをしてますか?