✨組織を正常に再生させる、血流を良くすることの大切さ✨

静脈瘤の合併症の皮膚炎から潰瘍でもう半年以上お手上げ状態で来院された患者さま。

【閲覧注意です!】


20年以上前からの静脈瘤。
繰り返された皮膚炎&潰瘍でしたが薬で誤魔化せたうちは良かったものの、もう半年以上どうにも出来ない状態で絶望的に…

もうお弁当屋の仕事も畳まないとダメか…と深刻な状態…

医者からは
“貴方のはもう抗生剤も効かない耐性菌だから…弁が壊れて血液が逆流するんだから逆立ちしてれば”
とサジを投げられ、半分壊死のような状態で私の元に来院😭
 
まずは磁気水での、足湯、入浴、白湯飲み、食事の改善、運動、マッサージ施術を8ヶ月。

で、現在はこんな状態に回復されました〜💖✨🎉✨🍀



マッサージ後は下の写真のように血管が柔らかくなり怒張して、血流がと〜っても良くなっているのか分かります🎶



もう、本当に嬉しいですね〜😂

どんなに酷い状態でも、耐性菌だと言われても、私は自分の免疫力を信じて素手でマッサージをしましたね〜v(´∀`*v)



必ず最後に愛は勝つ!!です💖✨🍀



ーーーーーーーーーーーーーーー
✨女性ホルモン整えサロン✨

ーマンモリラクゼーション&女性専門鍼灸マッサージ『きらり』ー
http://kirarimammo.crayonsite.net/

#下肢静脈瘤
#合併症皮膚炎と潰瘍
#骨まで見えそうな酷い潰瘍
#抗生物質効かない耐性菌
#お店を畳む事も考えるほど深刻
#毒出しは色々出ました
#必ず最後に愛は勝つ