おっぱいからはじまる健・幸・美サロン『きらり』真麗です✨🌈💖

今日もご訪問ありがとうございます😊

今日は先週5/11に初来院されました患者様のご感想をご紹介致しますね。

たった1度の施術で本当に驚くほど、色んな変化が😍😍😍

ここ10年低体温で朝は35℃代。
36℃を超える事が無かったCさんが、施術2日後には36.7℃に!!

繊維腺腫の診断から3年以上経過。
色々と食事を変えたり良いと言われる事は試して来たけど…
シコリが大きくなって来て、最近は乳首からの出血も?!
6〜7センチ程度の葉状腫瘍であろうと診断された…
と、お問い合わせ時にお電話で話されたCさん。
やや
お聞きすれば、私と同い年じゃぁないですか!
他人事では有りません💦

最近大きなストレスが無かったですか?
とお聞きすると、やはり特大ストレス有りましたね〜😫😫😫

ストレス大敵です…

では、長文なので前編後編に分けて😊

今夜は前編をご紹介です✨🌈

 💖 ✨ 💖 ✨ 💖 ✨ 💖 ✨ 💖


【 町田市在住 Cさん 46歳 】
ー主訴ー左乳房シコリ 乳房変形 乳頭出血
(繊維腺腫 葉状腫瘍6〜7cm程度)
初回 2019/5/11 ・2回目 2019/5/17
《メニュー》全身調整自律神経調整 鍼施術+マンモリラクゼーションセラピー120分

ーご感想ー

3年以上前に左胸のシコリに気がつき病院で1.5センチ位の繊維腺腫であろうとの診断。

その後2年間様子見ながら自分なりに食事や生活改善などし気をつけていましたが、大きくなってきたので再度病院でエコー検査の結果6〜7センチ位の葉状腫瘍であろうとの診断で手術した方がいい。と言われました。

しかし、手術に抵抗があり、自分で調べ、良いと思ったことをし、アドバイスしてくださる方にお会いしたり、友人知人が良い。と教えてくれたことを実践の日々が続きました。

しかしどれも正直変化はあまりなく、もうこれ以上どうしたらいいか?と行き詰る日々が続いていていました。

その時、セッションを受けいた方から井上まり先生を紹介して頂きました。

マンモリラクゼーションやおっぱい体操も聞いたことがなかったので、どんなことするのだろう?と未知の世界でした。

初めて予約の電話をさせて頂いた時も、お会いした時も、今までの経過をお話させて頂いた時も、先生は真摯に聞いてくださり、私がどうしたいのか?を最優先に考えて、より良い方向に導いてくださいました。

初回の施術を受けている時、自分の体が凝り固まっているのがわかりました。

その体が先生の施術でどんどん緩められ気持ち良く楽になっていったのです!!

ーつづくー

ではでは、今日はこの辺で
また明日〜🌙✨💕🌠

#胸のシコリ
#線維腺腫
#葉状腫瘍
#マンモリラクゼーション
#おっぱい体操
#女性専門鍼灸マッサージ師
#中央林間サロン