
コナン見に行ってきたヽ(´ー`)丿
「絶海の探偵(プライベートアイ)」
最近のコナンの映画はあんまり好きじゃなかったんだけど、これは評判がかなりよかったので見に行ったら久々にヒット!
最後はうるっときちゃったし(T^T)
おもしろかったー!
映画やる前の予告編ではミスチルの新曲、「REM」がちょっと聴けて荒ぶったよね(^q^)
あれ桜井さんも言ってたけどかなりロックやね。
期待、期待。
ちなみにわたしがコナンの映画のなかで1番好きなのは「迷宮の十字路」と「ベイカー街の亡霊」です。とくに「迷宮~」は本当に大好き。
京都が好きっていうのもあるし、大好きな平次と綾小路警部もでてくるしあれは最高傑作だと思う。
蘭と新一、平次と和葉のストーリーがすごく好き。
見たことない人は見たほうがいい、いや、見てください←
EDも神ってます。
ぜひぜひ。



