あけましておめでとうございます。


遅いね(*´・ェ・`*)


何か月ぶりだろ、ブログ更新するの。


今年はナイトメアFCライヴからはじまりましたね。


うん。


今年もよろしくお願いします。


これも遅いね(*´・ェ・`*)


とりあえずツイッターはじめたので、お気軽にきいてください。