感動をありがとう。
そしておめでとう。
でもこれからが勝負!
目指せベスト4!!
BSで見てたらヤットさんのめちゃくちゃテンションの高い「皆さんありがとーう!」がきけて嬉しかった( ´艸`)

+.゚milky way゚.+-130604_215200.jpg

そこいちゃこらしないでくださいw