また買ってしもうた。

+.゚milky way゚.+-130429_132445.jpg

RADキャップ!!

ニューエラコラボの黒は持ってたから今回は白にしたヽ(´ー`)丿

ほんとは諦めるつもりだったんだけど、ゲリラセールに負けました。

でも半額で買えたから三千円いかなかったよ!

セール万歳。

最近もっぱらキャップ女子です。