RAD!また買ってしもうた。RADキャップ!!ニューエラコラボの黒は持ってたから今回は白にしたヽ(´ー`)丿ほんとは諦めるつもりだったんだけど、ゲリラセールに負けました。でも半額で買えたから三千円いかなかったよ!セール万歳。最近もっぱらキャップ女子です。