福袋この前の記事コメ多くて嬉しかったです。にやにやしながらコメ返してました←キモチワルイわたしの恋はうまく発展するのでしょうか…。笑いや、まず恋なのかwしらんけwwwその話はおいといて、もう12月ですね。12月といえばそう!福袋(*´ω`*)大好き福袋(*´ω`*)今年はグラッドとtutuHA予約しました。tutuHAはあと一個ってとこで注文できました超ラッキー(^O^)あとはヘブンが迷いどころだあ!年末楽しいねしあわせな悩み(^^)うん、それだけ。おやすみなさい。