そのあとはついについに中へ。
だーっとみんな駆け上がってたんでわたしもなんとか走り抜けてゴール裏の端の6列目げっと。
なかなかいい位置でした(^O^)

いえいv(^o^)
それからはずっと立ってガンガン応援。
すると。
ヤットがキターーーーーーー(・∀・)!!
ヤットさんの投げキッスいただきました←
久しぶりのヤットさんゴールやばかった。
麻也もはっきりくっきり見えてhshsでした←
本田さんのニューヘアも拝めて最高でした。
しかし、しんじなんで入れないんだよー(T-T)
香川のゴールが見たかったです
なかなかハマらないなあ香川は
そのあとはベネズエラが1点入れてドローに。
「うあぁあああぁry」てなりましたてへぺろ
まじで悔しかったし麻也には守って欲しかった
でもベネズエラの人みんな優しかったなあ
駒野の足つったの治してくれたし笑
香川が「申し訳ないです」って言ったとき札幌ドーム内がみんな拍手でちょっと感動した
そんなこんなで試合は終了。
家帰ったあとそっこう録画したベネズエラ戦見ました。
本当にヤットさんやばかったなあ。
と思い、余韻に浸る。
て感じで一日を終了しました。
むむむ、まだ続くんです←