快勝!
とまではいかないかもしれないけどとりあえず2-0で勝てたのは嬉しいね(^-^)
ただやっぱりやっとさんの代役がいないってのが今回よくわかった。
とりあえずガンバ巻き返せー(´;д;`)
本田とやっとさんとかがーさんがいればもっと安定感あるはず!
麻也も6月3日、楽しみにしています。
あとセルジオさんと松木さんやっぱり面白い!笑
麻也とあっとさんレベルのベストコンビネーション(^O^)w
あとなめこのCD柩でるのねww
なんか面白そう。
んふんふ。←
それより福原遥ちゃんてクッキングアイドルのマインちゃんだよね??
あと楓乃誕生日おめでとう!!
わたしは明らかにはやののおかげでめあぎゃ楽しめています。
ライブもめちゃめちゃ楽しく感じます。
ありがとう。
はやのにとって、素敵な年になりますように。
それでは寝まーす(^-^)/
早寝早起きはいいことだぞ。
hello againを聴きながら寝ましょう。
この曲だいすき。