
八戒すきすき。
最遊記リロードは全巻持ってるんだけど無印は一巻もないのでこれから一巻ずつ集めていこうかなーと思っているわけでして。
そしたら外伝も集めたくなっちゃうよね。笑
…TSUTAYAで借りるんじゃなかったなまじで。
大昔の話はやめよ。
まず何冊かはバラバラにある銀魂を全巻集めろよって感じだけどそれはしゃーない。
だってやっぱ最遊記が好きなんだもん(^O^)←
八戒、桂、カヲルくん、サラレギー、我愛羅、アマゾネス…
どんだけわたし石田さんファンなんだ/(^O^)\
ていうか本当は逆なんだけど。
石田さん目当てで遥か3やってたりもしたけど、そのキャラが好きなんです。
で、その好きなキャラが偶然あーさまになってしまうという\(^O^)/←
もはや偶然ではないんだけどね。笑
だれもが、「このキャラは石田しかいないだろ」と思って石田さんになるわけだし。
要するにわたしは石田さんがやりそうなキャラが大好きで、そしてそのCVは必ず石田さんになる。って感じなのかしら。んふふ。
…OA枠ヤットさん麻也キターー(・∀・)
札幌戦も絶対行ってやるぜえーー(・∀・)
この際一人参戦でもしてやるぜぇーー(・∀・)
アイアムマヤニスタ(・∀・)!!!
Yeahhhhhhhh!!!
朝からテンションがおかしいな。
朝だからか。