おはよございます最近香川が絶好調すぎてうけるこのシーンが何度見てもいい(*´д`*)やっぱドルトムントに残ってほしいなあ麻也も上がってくれー今日は会報届いてなかにバースデーカード入ってました。…かわいすぎたね^^やっぱ好きw黄泉めっちゃ可愛かった!咲人もああいう表情大好きです。これで明日からもがんばろう。メアさんを愛して愛して愛しきれません\(^O^)/痛いの承知\(^O^)/\(^O^)/一生バンギャやってたいなあてな感じで行ってきまっする。