最近香川が絶好調すぎてうける

+.゚milky way゚.+-120423_153223.jpg

このシーンが何度見てもいい(*´д`*)

やっぱドルトムントに残ってほしいなあ

麻也も上がってくれー

今日は会報届いてなかにバースデーカード入ってました。

…かわいすぎたね^^

やっぱ好きw

黄泉めっちゃ可愛かった!

咲人もああいう表情大好きです。

これで明日からもがんばろう。

メアさんを愛して愛して愛しきれません\(^O^)/

痛いの承知\(^O^)/\(^O^)/

一生バンギャやってたいなあ

てな感じで行ってきまっする。