+.゚milky way゚.+-Image187.jpg

全然寝れないんだけど、
だれか助けて←

話変わって5月のメア用のセーラーやっとこさ目星ついたっぺ(-д☆)
がしかし問題はカーディガン。
前使ってたやつ何枚かあったんだけど全部実家(T-T)
=実家帰れないから取りに行けないー(T-T)
メアさんの日無茶苦茶に晴天で半袖でもおっけーレベルな天気になりますように!!

あ、あとカラコンもやっと新しいやつ注文したー。
わくわく。

わくわくといえば、
みすちるベスト予想当たったったー!!w
札幌ドーム行きたい(T-T)
けど行けないっていう残酷な現実と立ち向かう毎日。←
昨日のMステしほちゃんも出たし桜井さんも出ててわたし的にやばかったやーつでした(^q^)
しほちゃんショートも可愛いけどやっぱ前のほうがいいって思っちゃうんだよなあー
桜井さんはやはりいつもどおりかっこよい。
フルで祈りやってくれて感動しました。
さらにライブ行きたくなっちゃったじゃないかー(T-T)

困ったもんだ。

明日はまっくでわくわく。
ちょっとくらい息抜きしてもいいよね。
最近忙しすぎて吐きそう(^q^)

とりあえず頑張って寝るぞ。