ばたばた来年からお引越やらなんやらといろいろと忙しい事が目白押しなのでもう今からバタバタし てます。本当に忙しい笑ミヤネ屋見たいのにー(ノ_・。)←せめて正月くらいはゆっくりしたいね´`;空気がピリピリ。