来年からお引越やらなんやらといろいろと忙しい事が目白押しなのでもう今からバタバタしてます。

本当に忙しい笑

ミヤネ屋見たいのにー(ノ_・。)←

せめて正月くらいはゆっくりしたいね´`;

空気がピリピリ。