イヴの日の朝、起きたらこんなものが枕元に…

どどすこぶろぐ(^-^)-Image184.jpg

…可愛いw
サンタさんありがとうございます。
春になってから履きつぶしたいと思います。
意外とつくりもしっかりしてるしハーフパンツとかに合わせて履きたいですね(´д`)
ていうかパンダちゃんの顔が可愛すぎて観賞用になりそうです。笑

妹は朝の7時くらいからぷりきゅあのコスプレして飯食ってます。
みんなフラゲです。笑

で、今日が本当のクリスマスですね。
皆さんメリクリです。
なんかもう正月の気分です。
明石家サンタ見終わったからかなw
非リア充にはイヴだけで精一杯でした(^q^)
今日はごろごろして過ごしますー
最近友達と、松潤と相葉くんどっちが好きかって話し合ってたのですが…
わたしは断然松潤派です。
どうでもいいか(^q^)

では、またです