今外見てきたら超雪つもってるw
コワイヨー/(^O^)\
でも雪は大好きだし雪見てたら必ず毎年巨匠の作品が見たくなるのね
借りてこなきゃっていう感情に駆り立てられます
一年くらい見てなかったシザーハンズか定番中の定番ナイトメアビフォークリスマスか…
クリスマス繋がりのホームアローンかねw
とにかくこの季節の映画が大好きです
ラブアクチュアリーとか
映画が癒しの時間。
ただしつまんない映画だったら時間の無駄だったなって思ってしまうorz
大好きなチャッキーシリーズも見飽きたし。。。
なんかおすすめあったら教えてくださいな´`*
ちなみにわたしのおすすめ映画はザ・フライです
絶対見たあと気持ち悪くなるのでおすすめです←
でわ
こんな時間におやすみなさいゞ

…ジャックがちらり。