バレー今日は圧勝でしたね(^-^)

竹下さんまじリスペクト☆キラッ←

てゆかあの「せくしーぞーん♪」てゆう曲が頭から離れないんだけど

あストラップ総替えしました

どどすこぶろぐ(^-^)-111103_225426.jpg

これからはアルパカ一本で行きたいと思います´`ゞ

キリショーストラップからの卒業。

あとピアスも総替えしたよー

ロブは順調に拡張されてってます笑

…知らぬ間に∵

ボディピ捩込んだからかな

軟骨はいい感じです

自分の自然治癒力には驚くばかりです

てかはやく黒染めしなきゃ

ヤンキーって言われまくってます(;-;)

じゃ、このへんで寝ます´`*

どどすこぶろぐ(^-^)-111106_024231.jpg

おやすみなさい