バレー今日は圧勝でしたね(^-^)
竹下さんまじリスペクト☆キラッ←
てゆかあの「せくしーぞーん♪」てゆう曲が頭から離れないんだけど
あストラップ総替えしました

これからはアルパカ一本で行きたいと思います´`ゞ
キリショーストラップからの卒業。
あとピアスも総替えしたよー
ロブは順調に拡張されてってます笑
…知らぬ間に∵
ボディピ捩込んだからかな
軟骨はいい感じです
自分の自然治癒力には驚くばかりです
てかはやく黒染めしなきゃ
ヤンキーって言われまくってます(;-;)
じゃ、このへんで寝ます´`*

おやすみなさい