November.ハロウィンの次はクリスマスですね´`*毎回言ってる気がするけどクリスマスが1番好きですそして正月が1番嫌いですこのお菓子ハロウィンに貰ったんだけど猛烈に美味しかった!そういえば最近いつも行ってる百均のアロマキャンドルコーナーに新しいアロマキャンドルが追加されてて即買っちゃいました笑毎回4、5セットはまとめ買いします夜寝るとき真っ暗は怖いけど電気はつけたくないのでアロマキャンドル必須的な感じです雰囲気も電気よりずっと好きですでは次は握手会ですね楽しみ!