ハロウィンの次はクリスマスですね´`*

毎回言ってる気がするけどクリスマスが1番好きです

そして正月が1番嫌いです

このお菓子ハロウィンに貰ったんだけど猛烈に美味しかった!

どどすこぶろぐ(^-^)-111021_163059.jpg

そういえば最近いつも行ってる百均のアロマキャンドルコーナーに新しいアロマキャンドルが追加されてて即買っちゃいました笑

毎回4、5セットはまとめ買いします

夜寝るとき真っ暗は怖いけど電気はつけたくないのでアロマキャンドル必須的な感じです

雰囲気も電気よりずっと好きです

では

次は握手会ですね

楽しみ!