事前登校昨日は高校の事前登校でした自分と同じ高校だれかなって見てたらまさかの1番古く からの幼なじみメンの二人がいて久しぶりにいっぱい話せた´ω`保育所、小学、中学、高校、ずっと一緒だなんてなにかの縁ですかね笑でも中学入ってからはとくにすごい仲良くしてたわけではなかったから少しよそよそしい空気もありつつ…笑そのあとは教科書買ってサッカー観戦の為のお菓子類を買いに行き。←サッカーは…うん。やっぱりキングだなと笑偉大だなと思いましたサッカーの話はまた別に書きたいとおもいます←