昨日は高校の事前登校でした

自分と同じ高校だれかなって見てたらまさかの1番古くからの幼なじみメンの二人がいて久しぶりにいっぱい話せた´ω`

保育所、小学、中学、高校、ずっと一緒だなんてなにかの縁ですかね笑

でも中学入ってからはとくにすごい仲良くしてたわけではなかったから少しよそよそしい空気もありつつ…笑

そのあとは教科書買ってサッカー観戦の為のお菓子類を買いに行き。←

サッカーは…うん。

やっぱりキングだなと笑

偉大だなと思いました

サッカーの話はまた別に書きたいとおもいます←