アジカンライヴお疲れ様でしたm(^^)m

とにかく。

山ちゃんがかっこよすぎた…!

けんちゃんもかっこよかったしなによりセトリが最高。

1番盛り上がったのはやっぱりリライトとかソラニンあたりじゃないかな?

てか近すぎた笑

自分二列目だったし山ちゃんに触れる距離だった´`

V系じゃないからヘドバンとかはもちろんないけど今までのライヴのなかで1番激しかった気がするw

とりあえず押しすぎ笑

ごっちも「そんなに押さなくてもいいんじゃない?多分押さないほうが楽しいようんそれより人多すぎ」って言ってたし笑

ほんとに潰されそうになった…

何人か途中で倒れてスタッフに抱えられて出て行ったし

確かにあれはすごかった…

で、ライヴ終了後はもちろん出待ち←

結構待ってたらメンバー登場。

出待ちしてたのは自分含め三人しかいなかったから気づかれなかった気が…笑

それよりメンバーが見えなかったわたしw

眼鏡をちょうどはずしててフジファブリックしか見えなかった笑

山ちゃん見たかった…><

でもちゃんと「お疲れ様でした」っていっときましたっ!

そのあとだいぶしてごっちが正面口からタクシーに乗りこむ姿をキャッチ←

帯広の街に消えて生きましたとさ…←

久しぶりのライヴは本当に楽しかったけど本当に激しくて汗くさかった…←

また行きたいな´`

あ、あとわたしパンクすぎてかなり浮いてたようです…w

2月にはZeppで2daysやるらしいし行けたら行こう。

あ、2月って受験終わってないのかな?笑

今日は学校でかなり凹んでたから元気でた。

ライヴって元気くれるから大好き。

甘すぎず丁度いい、標津羊羹☆キラッ-101102_175543.jpg