アジカンのライヴ!

超楽しみ´`

リライト、ソラニン、アフターダーク、ループ&ループなどのアジカン代表曲的なのもたくさんやるらしく。

とりあえずマジックディスク大好きだから楽しみすぎる∀

ごっちにはやく会いたい。

明日は学校から帰宅後すぐにスーラバのブロックチェックつなぎに着替えて化粧して髪セットして急いでバス乗って…って、ハードすぎる笑

でもメガストーンははやいもん勝ちで入れるからはやく行く予定。

あ、あと携帯の件に関してなんですが、携帯を落として個人情報が洩れたりはしていないんで安心してください。