ええ、黒執事です、←
なんか、もうギャグだろ、みたいな笑
でてくる奴ほとんどゲイまがいみたいな…
それ以外はみんなキ○ガイみたいな…←
まあゲイとキ○ガイ両方を兼ね備えている人もいますけどねー←
びっしり、みっしり、うっとり((ハァト、が最高でしたね笑
クロードかなりいいキャラしてますね笑
それよりアロイストランシーがなんとも哀れ。。。
あれ死んだんだよ、ね…?
シエルもついにおかしくなったっぽいし。
なんか、見てたら学校の怪談思い出したw
さつきとかなめのやつ笑
あー…Ⅱとかわざわざつくる必要あったんですかね、
でもなんだかんだ言って好きだから見てるという罠←
セバスチャン大好きー、