ええ、黒執事です、←

なんか、もうギャグだろ、みたいな笑

でてくる奴ほとんどゲイまがいみたいな…

それ以外はみんなキ○ガイみたいな…←

まあゲイとキ○ガイ両方を兼ね備えている人もいますけどねー←

びっしり、みっしり、うっとり((ハァト、が最高でしたね笑

クロードかなりいいキャラしてますね笑

それよりアロイストランシーがなんとも哀れ。。。

あれ死んだんだよ、ね…?

シエルもついにおかしくなったっぽいし。

なんか、見てたら学校の怪談思い出したw

さつきとかなめのやつ笑

あー…Ⅱとかわざわざつくる必要あったんですかね、

でもなんだかんだ言って好きだから見てるという罠←

セバスチャン大好きー、