…また今日も服装検査引っ掛かりました。
靴紐が髑髏柄だからダメなん だってさ。
派手な靴紐は禁止なんだってさ。
それだけでダメ人間に見られるんだってさ。
は?みたいな。
靴紐ごときで?
しかも白と黒の靴紐で全然派手じゃないのに。
いいじゃん、しゃれこうべ。
なんで靴紐ごときで人格を判断されなきゃなんないんだよ。
…ん?なんか前にも同じような事書いた気がするよ?笑
まぁいっか笑
なんか愚痴っちゃってごめんなさい。
でも…教師全員…
どーかしてるZE!
ごめんなさい、ただ言ってみたかっただけです。
最近ブラマヨ大好きなんで笑
はぁ、もうすぐですよ。
…メアライブ。
なんかライブに近づけば近づくほどもったいない気がしてしまいます笑
もっとあとでいいよ、みたいな。
明日はお母さん家に行ってライブの最終確認です。
忘れ物したら取りに行けるような近さじゃないので笑
チケット忘れたとか言ったらもう絶望ですしね(苦笑)
あと、最後にもうひとつ。
クラス内での私の役目は…草に水をあげる係です。
どーでもいいか笑
でもすでに枯れそうです笑
弱っちいなぁ。
…じゃおやすみなさいノシ
靴紐が髑髏柄だからダメなん だってさ。
派手な靴紐は禁止なんだってさ。
それだけでダメ人間に見られるんだってさ。
は?みたいな。
靴紐ごときで?
しかも白と黒の靴紐で全然派手じゃないのに。
いいじゃん、しゃれこうべ。
なんで靴紐ごときで人格を判断されなきゃなんないんだよ。
…ん?なんか前にも同じような事書いた気がするよ?笑
まぁいっか笑
なんか愚痴っちゃってごめんなさい。
でも…教師全員…
どーかしてるZE!
ごめんなさい、ただ言ってみたかっただけです。
最近ブラマヨ大好きなんで笑
はぁ、もうすぐですよ。
…メアライブ。
なんかライブに近づけば近づくほどもったいない気がしてしまいます笑
もっとあとでいいよ、みたいな。
明日はお母さん家に行ってライブの最終確認です。
忘れ物したら取りに行けるような近さじゃないので笑
チケット忘れたとか言ったらもう絶望ですしね(苦笑)
あと、最後にもうひとつ。
クラス内での私の役目は…草に水をあげる係です。
どーでもいいか笑
でもすでに枯れそうです笑
弱っちいなぁ。
…じゃおやすみなさいノシ