やっぱもののけ姫が一番です。。。

ポニョ可愛かったけど。。。

なんでいつも寝むそうにしてるの?みたいな。。。

でもおもしろかった~


そういえば去年のナイトメアのライヴで黄泉がポニョっていわれてました。。。笑