お気に入りの日用品 | ”まれ”のきまぐれ日記

”まれ”のきまぐれ日記

日々、感じたことを綴っていきます。
更新は、ぼちぼちとです!

毎日の生活で

使いやすさやパッケージなど

お気に入りの物って

ありますよね♪



私はカインズの日用品が

好きなのでまとめて

買ってきました。


(水は違います。)
ハーフティッシュ
ボックスティッシュ
この2点はシンプルな
デザインがお気に入りです!

キッチンペーパー倍巻き、
家族が鼻風邪をひいた時に使う
肌うるるも買ってきました。
ハーフティッシュは、
節約するのに助かってます!


無印の
水回りの汚れ用掃除シート
それから
サンサンスポンジも
お気に入りです✨

サンサンスポンジは、
丈夫でへたれてこないのと
圧縮されているので
収納に場所をとらないところが
お気に入りポイントです!
スポンジへの
汚れの色着きもほとんどない
優れもの!です!

4つセットで買っても
場所をとらないのがいいですね♪
重ねてきれいに
収納しておけます。



無印の掃除シート、
これはかなりお気に入りです✨

30枚で299円という
コスパの良さと
研磨剤が入ってないので
安心してゴシゴシと磨けます✨

一枚ずつ切り離して
キッチン、洗面所、
お風呂、トイレに設置してます。


日常使いのお気に入りは、
毎日の生活や家事が
楽しくなりますね♪