雨上がりの空を見ていた









通りすぎてゆく人のなかで









哀しみは 絶えないから









小さな幸せに









気づかないんだろ









時を超えて 君を愛せるか









本当に 君を守れるか









空を見て 考えてた









君の為に 今 何ができるか









自分のこと 大切にして









誰かのこと









そっと 想うみたいに









切ないとき ひとりでいないで









遠く遠く 離れていかないで










忘れないで どんなときも









きっと そばにいるから









そのために 僕らはこの場所で









同じ風に吹かれて









同じ時を生きてるんだ









いちばん大切なことは









特別なことではなく









ありふれた日々のなかで 君を









今の気持ちのままで









見つめていること









君にまだ 言葉にして








伝えてないことがあるんだ








それはずっと 出会った日から








君を 愛しているということ








君は 空を見てるか








風の音を聞いてるか








もう二度と ここへは戻れない








でもそれを








決して 哀しいと思わないで








どんなときも








きっと そばにいるから

















小田和正さんの









昔から 好きな曲だけど









中森明菜さんの歌声が









心に 何度も響きます…