雪国『ベルサイユのばら』ポスター画像 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

咲ちゃん(彩風咲奈さん)の退団公演『ベルサイユのばら』のポスター画像がアップされました!


先行画像がいつものベルばらモードだったから余計にビックリです!

からのコレ↓


110周年記念公演でもあり、トップさんの退団公演でもあるので “華やかに” という感じなのでしょうか?


「ザ・ベルばら」というより「ザ・宝塚」といった印象です。


ベルばらショーみたいな…💦



さすがに劇中はピンクピンクにはならないだろうからフィナーレの衣装がピンクなのかなと想像。





そしてそして、
咲奈フェルゼンと夢白アントワネットと共にピンクの衣装でポスターに花を添える麗しき朝美オスカル〜!!

横顔なのに、美、美、美〜💕

美しすぎる〜🩷


きっと正面の写真載せると大勢の人が失神🩷するのであえての横向きですよね!?笑

うんうん、わかります!!


チラシ欲しいな〜!!!!

そして絶対に観に行きたい〜!!!


演出家さま、
出来ましたら、舞踏会でのドレス姿のオスカルの場面をよろしくお願いしますっ!!!