星組『BIG FISH』配役発表 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

星組公演『BIG FISH』の配役が発表されました!!

宝塚歌劇公式


予想通り、慎くんは琴ちゃんの息子役だ!!!



この作品は映画もミュージカルも観てないので内容はよくわかりませんが

あらすじを読んだ時に、

慎くんは息子ウィルかな〜と思ってました!


ただ・・・問題は、

ウィルの幼少期も慎くんが演じるのか!?

という点です💦


慎くん、子役やる!?笑

それともやはり幼少期のウィルは下級生が演るのかな?



そして、琴ちゃんエドワードの妻サンドラが小桜ほのかちゃんで、若かりし頃のサンドラを詩ちゃんが演じるようです!




どちらにせよ、ウィルは主要人物なので楽しみです♪



とはいえ、まだ観に行けるかもわからないけど・・・


きっと配信はあるだろうから必ず観ます!!



だいたいなんで東京だけなんだ〜!!

東京遠いよ〜涙