『王様と私』製作発表!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

『王様と私』のビジュアルぁ出ました〜!!


東宝演劇部

こんな感じなんですね!


実は私、『王様と私』は過去の作品を観たことない上にストーリーも全く知らないので
ビジュアルを見た時に

「美女と野獣」みたい…と思いました。
※決して北村一輝さんは野獣ではありません笑



プロモーション映像も出てました!!

東宝演劇部

りおさん、綺麗〜😍💕


研音

さすが研音さま✨



製作発表で北村さんのことを「怖いかな〜」と恐る恐る喋るりおさん、かわいい💕


スポーツ報知


日刊スポーツ


中日スポーツ



もう少ししたらお稽古も始まるのかな?

ドラマ2本も掛け持ちしてる上に舞台のお稽古まで始まったら大変ですね


でもファンとしては、色々な明日海りおさんを観れて幸せです🩷