隠しきれないキラキラオーラ | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

今夜は、『推しを召し上がれ』第3話放送です!

いよいよ緑川先輩が登場♡
楽しみすぎます♪


推しを召し上がれ公式X

溢れ出るキラキラオーラ✨✨

眩しいーっ✨





そして、りおさんとスタッフ〜さまがブログを更新!!

ほぼすっぴんなりおさんにドキッ💕
『グレイトギフト』の撮影の合間かな?

すっぴんながらも隠しきれない美しさ!!
そして、透明感。

あぁ、好きです🩷


さらに、久しぶりなおこげちゃん🐈
寝ぐせ強めなおねむなおかげちゃん
癒されました〜♪

か、かわいい🩷


で、ハッシュタグが気になる・・・💦




スタッフ〜さまのブログには、働く緑川先輩のお写真。

こちらのりおさんもキラキラ✨


あぁ、こんな先輩が近くにいたら
マジで仕事になりませんね🩷


TVの前で正座して待ちます💕