星組『ME AND MY GIRL』初日おめでとうございます!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

どうなるかギリギリまで心配してましたが、

本日、星組博多座公演『ME AND MY GIRL』が初日を迎えます。


おめでとうございます✨



晴天とはいきませんが心地よいお天気です♪



朝、ミーマイのスチールを確認しようとしたら

まさかのアクセス集中で開かず💦


何度か試してやっと開いた先に

キラキラ輝くジャッキーがいました✨


キャトルレーヴオンライン


ずーーーっとドキドキしてましたが、

見た瞬間、

「おっ!美しいじゃないか〜💕」

とテンション上がってしまいました⤴︎⤴︎



あとは・・・

お芝居と歌、所作がちょっと心配ではありますが…(笑)




客席から見届けたいと思います!!




博多座ランベス化中♪