りおさん、テレビ出演情報 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

まだFCからのお知らせはあってませんが、

りおさんが、、、


関西テレビ「よ〜いドン!」にパネラーとして出演されるそうです!!!


あぁぁ…、見たい〜っ!!!


見たいけど、放送は関西のみらしい。。。

うぇぇぇーーーん!!!



1月29日だと「ポーの一族」は大阪公演が終わった後だから・・・「青のSP」の告知?

ば、番宣ですか???

ひゃぁぁぁ!!



しかし、このメンバーの中で
りおさん大丈夫かな・・・??




きっと、番組を見た “あちら側の方々” が
りおさんの美貌に騒ぎ始めるんでしょうね。


みなさまのレポを楽しみに待ちたいと思います!!