星組稽古場キャストボイス!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

本日は『ポーの一族』は休演日ですね。


でもきっと外出も出来ないだろうからみなさんホテルでじっとされてるのかな?

りおさんをはじめ、出演者のみなさんがゆっくり休養できてたらいいのですが・・・


大阪公演も明日からラストスパート!!

千秋楽まで無事に駆け抜けてほしいです☆





そして、宝塚では星組さんの稽古場キャストボイスが更新され、
極美慎くんのコメントが〜!!

うんうん、健康に注意してがんばれ〜!!


私はチケット確保をがんばりたいと思いますっ!!


役替りだから大変だわ〜