台湾公演コメント | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


本日のタカラヅカニュースで
みりちゃんからのコメントが放送されました!!

{9071E3FB-CA78-4F96-B011-99D994B7F8FD:01}


内容は、
台風の影響で初日が中止になったけど花組みんな元気です!
といったメッセージでした。


きっと、日本で心配しているファンのために急遽撮影されたモノだと思います。

久しぶりにみりちゃんを見れてうれしいです♫





そして、今日は阪急交通社のトークショーが開催されたようです!


休演日なしでの公演の中、
トークショーやスカステのお仕事など、いろいろ忙しそうなので
みりちゃんが体調を崩さないか心配です


頑張り屋さんだからな~


みりちゃん、ガンバレ!!