特級中華蕎麦洋介@茨城県つくば市 2020-115 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

8.13昼

 

こんなに暑いとあっさりなつけ麺が食べたい。

ツイートにありました。

 

洋介
洋介 posted by (C)まあしい

 

と言う訳でこちらへ。

 

あっさり醤油つけ麺+大盛。

 

ご対麺。

早速スープを一口。

醤油ダレの香りがいい。

ネギも多く、まさにあっさり。

旨い!

 

麺行きましょう。

冷水でしっかりと〆られていて、昆布水(かな?)も入っていて食感も風味もいい。

旨い!

 

つけ汁につけ食します。

絡みも申し分ないですね。

これは、ズルズルいけちゃいます^^

すげー旨い!

 

ラー油での味変もおススメとことだったので、試してみると合う!

いいですね!

 

スープ割をもらい完食!

 

旨かった!

ご馳走様でした^^