中華そば飯村製作所@茨城県つくば市 2019-45 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

4.12夜の部

 

仕事を15:00に早退し、病院にてリハビリを週3です。

リハビリを終え、帰宅。

そういえば、昨日ツイ友さんチャーハン食べてたなぁ~。

チャーハン食べたい。

と言う訳でこちら。

 

到着は、夜の部開店直後。

食券(中華そば・塩とチャーハン)を購入し、スタッフへ。

カウンターへ着席。

少しっしてご対麺。

早速スープを一口。

煮干が効いてますね~。

煮干のいい香りと旨味が抜けます。

前から、こんな感じだったかな?

タレでもいじったのかな?

わからんけど。

すげー旨い!

 

麺行きましょう。

ツルツルでプリプリ。

風味も豊かですね。

すする度に香る煮干も堪らない。

すげー旨い!

 

チャーシューやメンマも旨いね~^^

 

夜チャーハン。ハイ、今日の本命。

 

よく見てなかったけど、今日は番頭さんが鍋振りだったかしら?

うん、パラっと仕上がってて、味付けも( ゚∀゚)チョウドイイ!!

旨い!

 

特に中華そば、こんなに旨かったかな~?って思いつつ食べてました。

久々だから、そう感じたのかな?

とにかく、すげー旨かった!

ご馳走様でした^^