特級中華蕎麦洋介@茨城県つくば市 2018-165 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

11.11昼の部

 

けっこう、お腹いっぱい。

だけど、場所だけでも確認しに行こう。

ナビをセットしないで、フラフラしてたら、一時間くらい経ってた。

もう一杯行けそうだ。

お店を発見し、こちらへ突入。

 

到着は12:45位。

店内に大きな声で「いらっしゃいませ」と。

挨拶が気持ちいい。

 

食券を購入し、スタッフへ。

カウンター8番へどうぞと。

お冷はセルフ。

着席。

 

少ししてご対麺。

早速スープを一口。

醤油ダレの薫り、鶏の旨味がいい。

これすっげー好みだわ。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

麺行きましょう。

龍介の木箱に入ってたから、龍介の麺みたいっすね。

細ストレート。

ツルツルでプリプリ。

風味も食感も(・∀・)イイ!!

旨い!

 

チャーシューは窯焼き。

薫りもいいし、味付けもいい。

柔らかいし。

お酒飲む人はオツマミに持って来いだと思う。

 

一気に完食!

 

新店だから、オペはまだ落ち着いて無かったけれど、接客は声が大きく気持ちよかった。

で、ラーメンは新店のレベルじゃない。

ハイレベルでした。

 

すげー旨かった!

ご馳走様でした^^