価値観 | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆







いつも雨ぶろをご覧いただき

また

Chillin'をご利用いただき

有り難うございます(^∇^)









さきほどランチに

レストラン・テルに行き

チキンライスを食した

Chillin'雨谷です。










2015年の初テルでした!










今年は

昼食時間の

短縮・効率化を

実行中ですので










マイペースなテルに行く回数は

減ると思いますが









その分

訪れた時は

一回一回

その味やユルイ雰囲気を

しっかり楽しみたいと思います♪









さて

本日14日(水)から

17日(土)までは

私、雨谷と











あん摩マッサージ師の細谷のコンビです。

未設定











先週の業務のスキマ時間に

細谷に

「最高価値観」を知る

以下の13の質問に

答えてもらいました。










1.あなたは自分の空間を

  どのようなもので満たしていますか?

2.あなたはどのように一日の時間を

  過ごしていますか?

3.何があなたに

  エネルギーを与えていますか?

4.お金を何に使っていますか?

5.最も整理整頓しているものは何ですか?

6.最も集中できることは何ですか?

7.何について最も考えていますか?

8.何について思い描くことが多いですか?

9.何について自問自答していますか?

10.他人との会話のテーマは何ですか?

11.何について心動かされますか?

12.どのような目標を立てることが多いですか?

13.何について学んだり読んだりすることが

  大好きですか?










この13の項目について、

思いつくまま各3つずつ、

計39の答えを出していき










回答の中で繰り返し出てくる

重複した答えをまとめて、

その回数を記録します。









そして、

回答数が多い順に上から並べてみると、

それが価値観の優先順位を

表していることになります。












つまり、一番上になるものが

その人の最高価値観となります。












細谷の最高価値観は

「仕事」










重複した回数は6回でした。











そして私の最高価値観も

「仕事」









重複は9回でした。










そりゃ

どちらも彼女がいないわけです(笑)









そんなロンリーガイズは

みなさまに

ひと時の癒しを感じてもらうことが

人生の喜びであり

役割であります。











本日もこの後のお時間に

空きがございます。











是非ご活用くださいませ~(´∀`)












御予約・ご相談はコチラ~↓
045-309-8941

















今日のChillin'な一曲☆


Glenn Jones - Show Me









ちなみに

私の価値観第2位は

同数で

「音楽」

「読書」

「家族」

でした。










ただいまコチラの曲を中心に

個室のお部屋では

80S Slow JamのMixを

流しております。










2015年も

良い音を

素直に求め続けます。












-----------------------------------------------------------------------------
横浜駅西口
整体・足つぼ
Chillin'

$雨ぶろ

$雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F


大きな地図で見る
045-309-8941