2015年初ブログです☆ | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

新年あけまして

おめでとうございます☆









Chillin'オーナー雨谷です。













今年も

横浜総鎮守

伊勢山皇大神宮に

初詣に行きました!!










おみくじも引き

結果は

昨年に引き続き

「吉」











「困難はあるが

あなたなら大丈夫。

笑顔を忘れずに。」










というような内容。










困難は

選ばれたものにやってくるもの

なので

私も大丈夫だと思ってました。










新年早々

奇遇です(笑)









逃げずに積極的に

2015年を

笑顔で楽しいんで参ります♪










ちなみに

昨日コンビニでも










「700円以上のご購入なので

くじ引きをお引きください」










と言われたので

気合い入れて

引いたら












コレが当たりました。














「ここ一番?」











「マカ??」












後ろを振り返ると

並んでた

Chillin'のご近所の

ネイルのお店で働いてるコが

ちょっと笑ってました(笑)











35歳になる

2015年は

節目の年なので











ここ一番では

マカの力も借りて(笑)

色々がんばろうと思いますo(^▽^)o













それでは本日

2015年1月10日以降の

Chillin'シフトです。
















まずは

昨年末をもちまして

2年間頑張ってくれた

新倉が

独立開業準備のため

Chillin'を卒業しました。











新倉は

骨盤や骨格の概念を

Chillin'に浸透させてくれただけでなく

困ったときは

よく私を支えてくれました。











彼の地元である

金沢文庫周辺で

開業予定なので

詳細決まり次第

ご報告させていただきたいと思います。














それに伴い

この度

Chillin'

完全移籍いたしましたのが











「金曜の男」

あん摩マッサージ師の細谷祐介です。

未設定













1年半前に

”さすらいのセラピスト”吉澤隆から

紹介を受けて加入した

この若者は

この間

期待通りに成長しております。












必ずやChillin'の力になるだろう

という私の確信のもと












三国志の

劉備玄徳が

軍師として

諸葛孔明を迎え入れたごとく

「三顧の礼」

の精神をもって口説き











この度の完全移籍となりました。












この若者が”本物”になるには

もう少し時間と経験が必要であります。











みなさまのご指導ご鞭撻

何卒よろしくお願い致します。











ちなみに

出勤予定日は

10,11,13,14,

15,16,17,18,

21,22,23,24,

27,28,29,30,31日です。













つづきまして

業界11年目の

アロマアドバイザーの

山本愛子の出勤予定日は











12,13,18,19,

20,22,26,27,29日です。










山本はシングルマザーです。












お子さんが学校の日は

朝早く起きて

食事を作ってから

Chillin'に出勤しております。












しかしChillin'で勤務しているときは

そんな姿を少しも感じさせず

お客様に全精力を

注いでいます。












ここ数日

ラストオーダーギリギリで

ロングコースの予約が入ることが

多かったのですが











そんな

帰宅時間が遅くなるような状況でも

嫌な顔一つせず

施術に徹する

プロフェッショナルな姿勢に

私は










「一緒に働くことができ

とてもうれしいです。」












と心の底から思い

伝えました。












そんな心強いふたりに支えられている

私、オーナー雨谷の

出勤予定日は












10,11,12,14,

15,16,17,19,

20,21,23,24,

25,26,28,30,31日で









上記以外の日は

指名予約のみ

ご相談いただければ

対応可能です。











ちなみに

18日の日曜日は

チームLutherの方々と

FM横浜主催の駅伝大会に

参加します!!










久しぶりの大会で

しかも

個人戦ではなく

チーム戦なので

楽しみです♪









みなとみらいの赤レンガ倉庫周辺を

周回するコースですので

お近くにお立ち寄りの際は

ご声援いただけるとうれしいです(^_^)v










2015年は

「補完」

「相乗」

をテーマに










より

「人間力」

を意識した

店舗運営をしてまいります。










本年も

Chillin'

よろしくお願い致しますm(_ _ )m
















御予約・ご相談はコチラ~↓
045-309-8941

















今日のChillin'な一曲☆


OZROSAURUS - Bay blues
























-----------------------------------------------------------------------------
横浜駅西口
整体・足つぼ
Chillin'

$雨ぶろ

$雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F


大きな地図で見る
045-309-8941