歯茎の流血が治まってきた思ったら、今度は舌を噛んで流血した。

レタスに包んだ肉を頬張ってベロの裏側を噛んだ器用な(?)猫娘です、こんばんは。

 

 

さて。本日67回目のシンポニー自己注射の日。

 

 

朝既にもう暑かったので、おパンツ一枚の姿で打った(言わんでええ)

今日は、珍しく右側の方が痛かった。打った後しばらくズキズキと。

でも数分で治まったので問題なし。

おへそとうっすら残る注射痕の写真は今月も彼に送り付けた笑

 

 

話変わりまして。

 

 

先日久しぶりに行ったキャンドゥで見つけてしまったあやしいグミ。

 

 

カッチェスのグミと言えば、退院して間もない頃2袋買って大失敗し、二度と買わない宣言をしているのだけれど(笑)、

 

 

ヴィーガンOKのプラントベースとなると、ビーガンでなくてもグミ好きとして、ちょっと興味が湧いちゃうじゃないか。

しかも酸っぱい粉かかってるやつ!

愛するハリボーのサワーゴールドベアがめっちゃ美味しかったので、サワータイプならカッチェスでもイケるんじゃないだろうかと期待した数日前の自分よ、甘かったな物申す

 

開封する前から漂うケミカル臭がその危険度を物語っているのだが、HPを見ると合成着色料と人口香料は使っていないらしい。

 

 

じゃあ何がこんなに臭うのさ不安

と言うわけで、実食!

 

今日のおやつはこれ

 

メルヘンなユニコーンにかぶりつくと、ケミカル臭はしなかった。

鼻に抜ける香りはジューシーとまではいかないが、控えめにフルーティで、開封前の香りを考えるとちょっと意外だ。

食感は、グミらしい弾力は無くて、羊羹を硬くしたような感じで、グニャッとネチッと歯が食い込んでいく。

酸っぱいパウダーはハリボーより控えめでパンチが足りない。

何より表面がネチッとしていてつまんだ指がベトベト。

昨日食べたハリボーのサワーはサラサラだったんで、暑さのせいではないはず。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

まぁいろいろ書いたけれど、ひと言で言うと、

 

不味かった。

 

ってことですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そんな危険なカッチェスを何故2袋も買ったのか自分凝視

 

 

答え、2個100円のコーナーにあったから指差し

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

残りは明日も頑張って食べる予定なのだけれど、HPを見た際、レインボーなるものの存在を知ってしまったので、

 

 

もし100均で見つけてしまったら、買わずにはいられないだろう。

私のグミ好きは、もはや不治の病なのである泣き笑い

 

 

 

 

 

酸っぱいパウダー最高!

 

 

 

最後に。

想い出の猫様猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

4年前の今日。

床に転がるココさんを撮り始めると片目が明いた。

 

 

この時季私の部屋はもう暑くて、昼間は床に転がってるのが通常だった。

もう少し暑くなるとベッド下に行くので、この姿は25度くらいかな。

 

 

続きまして、ガラケー時代。

13年前の今日。

 

 

ベランダで転がる兄弟を

 

 

仰向けに転がして撫でまわし、

 

 

顎をこちょこちょすると、

 

 

「もっと~」と言わんばかりに首を伸ばすのかわえぇ(*´Д`)ハァハァ