今日、私の心の中で14歳を迎えたココさん。

お誕生日おめでとう。

 

 

最後の誕生日となった11歳。

還暦の赤いちゃんちゃんこの代わりにパーカーを羽織ってもらい、たくさん写真を撮った。

 

 

今日はこれを着て、14歳になったココさんと穏やかに過ごす生活を想像しながら、バースデイソングを歌った。

随分くたびれてしまったパーカーは、いつまで着れるかわからないけれど、これから先も、誕生日にはココさんを想いながら、私は歌い続けよう。

 

 

どうか、夢で逢えますように。

ありがとうを伝えたい人

ココさん、うちの仔になってくれてありがとう。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する