あの日から10年が経った。

毎年これ↓だけは欠かさずやるのだが、

スマホ3年生の母は、いまだ一人で出来ないので今年も手取り足取り指導した猫娘です、こんばんは。

まだの方、ぜひお願いします。

スマホとPC、あとタブレットある方はそっちも、可能な限り。

 

 

さて。3.11関連のニュースに埋もれて気付かなかったのだが、UC患者にとって朗報があったらしい。

 

ニュースのリンクが切れたらアレやからスクショ貼っとく。

 

 

 

 

 

 

 

何個貼るねん!って突っ込まれそうやけど、暗いニュースが続く中、このスゴイ発見に歓喜して思わず涙が出そうになった(いやココさんに報告しながらちょっと涙出た)から貼りまくっとく。

 

どうか、希望の光が灯りますように。

 

 

 

最後に、

想い出の猫様猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

去年の3.11は、いつも通りの朝を迎え、

平和な一日を過ごし、穏やかな夜を迎えた。

いつも通りの幸せが、そこにはあった。

あのあたたかい温もりが、恋しくてたまらない。( ノД`)゜・。