寒っ!!

雪国の方からみれば6度ぐらいでガタガタ言うな!と思われそうだが、暖冬になれた身体にこの寒波はキツイ。

こんな寒い日は「ぼく地球」のキャーが欲しいと思う猫娘です、こんばんは。

猫好きの人ならきっと解ってくれるはず(笑)

 

 

今日は「本日のネタ」からのお題。

 

みんなの回答を見る

 

大根ラブ

ちょうど今日の夕飯がおでんだったんで、タイムリーなこのネタを。

子供の頃は玉子がいちばんだったがかなり大人になって解ったしみしみ大根の美味しさよ。今日は4個食べた。

父のいちばん好きな具も同じなので取り合いになる(笑)

脂質は低いが糖質の塊であるおでんは太りやすく意外と高カロリー。食べる順序に気を付けてはいるがいつも食べ過ぎる笑い泣き

 

 

さて。

今日は猫様の「仕込まれ記念日」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

11年前の今日、その瞬間を目撃したのである目

祖父が亡くなった翌日で、坊主のお経と猫の発情した鳴き声がシンクロするその瞬間の映像は、今でも脳裏に焼き付いている(笑)

そんな記念日の今朝撮れた猫様のTン子かく姿・・・

どこに出しても恥ずかしくない立派な変態に育った謎真顔

一応お祝い(?)にちゅるびーあげた。相変わらずブレッブレ(笑)

「ぼく地球のキャー」サイズになって温めてくれませんかねぇぼけー

 

 

最後に、先日作ったマシュマロ珈琲スコーンの失敗作(笑)

ほろ苦い珈琲に甘いマシュマロっていう組合せはよかってん。

お豆腐の量が足りない上、焼き時間が長すぎてしっとり感ゼロチーン