病床で迎えた令和、おはようございます。
入院してからテレビを観ていないので、世間のコトが全くわからない。
スマホで主要ニュースはチェックしているが、元号に関する儀式なんかは文字だけじゃ解らんわ。
よって、実感がない。
外の気温もわからない入院生活の間に、すっかり季節が変わっているようだ。
5月になって、ギガ復活!
低速中はイライラしながらドラマを観ていたが、今日からサクサク観れるだろう。
低画像なら1ギガで10時間観れるらしいので、退院までは何とかイケそうだ。(たぶん…)
制限中でブログにup出来なかった画像も追記として貼り付けてみた。
ほぼ病院食の画像で面白味は無いだろうが、今の私の数少ない楽しみだし、同じ病気の方の参考になれば…ってコトで、今後もupしていく予定。
今朝も3時前から既に目が冴えてしまっている。
サクサク繋がるネットに有り難みを感じた、そんな令和の朝。
新元号の実感はないが、一生忘れられない状況の朝だった。

