おはようございます

プロコーチの「まーしー」こと原田将嗣です
 
心理的安全性の高いチームビルドで
成果を上げる!
全機現コーチのまーしーが、
日々の学びや気づきをつらつらと
綴っています


あなたが今年
起こした変化はなんですか?



2021年も
残すところあと3日になりました


今年やってきた仕事の整理や大掃除など
僕にはやることがたくさんありますが
あなたはいかがですか?

最後まで走りきって
気持ちよく2022年を迎えたいです


僕は今年
禅を学ぶ機会をつくりました

6ヶ月間アカデミーで学び
100時間を超える坐禅をおこないました

これは
自らつくった
自ら起こした変化です


『禅』を学んでわかったこと
坐禅をしてわかったこと

それは

まだまだ自分の可能性は
たくさんあるんだなぁ
ということです

全機現する

という
僕が大切にしたい言葉も
これまでより
深く理解できた(気がする)

やっぱり
自らつくれる機会はある

そして
自ら起こせる変化はある

2022年は
どんな変化を起こすか


考えることを考えるだけで
ワクワクします


人には
自分で起こせる変化がある
いやむしろ
自分の変化は自分にしか起こせない

なんだか書いてみて
「あたりまえだよな」
と思う気持ちも湧きますが

とにかく
変化は自分から起こす
そして変化するなら
自分が変化したい方向へ!

この気持ちを忘れずに
これからも変化を楽しもうと思います


あなたが今年
起こした変化はなんですか?



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
プロコーチのまーしーでした
それではまた
 
 

僕のコーチングや提供している
サービスについては
ホームページをご覧ください
Facebookはこちら

コーチングのクライアントさん募集や
最新情報は公式LINEでお知らせします
ぜひ友達登録をお願いします