32歳になりました | まるくブログ 第5章「青春30代」

まるくブログ 第5章「青春30代」

はじめまして!

30代になった名古屋のまるくの、明るく楽しくたまに根暗なブログ日記を書いていきます。

Twitterがメインでアメーバブログはたまに更新となりますが、こんな私をよろしくお願いします。

まるくTwitter: @haruura3518

お久しぶりです!
アメブロ1年ぶりの更新であります。


とりあえず、地元名古屋で元気でやっています。
仕事は昨年夏に変わりましたが、勤務1年が経って楽しく働いています!!

あ、今月8日に32歳になりました。
でも実感はありません!いつまでも若々しく生きてく毎日です(笑)


あと、このアメブロで知り合った皆さんは元気にしていらっしゃるでしょうか?…僕は記憶力が良いので大半のかたは覚えています。たまにはコメントや良いねで近況を教えてほしいなあ!

そして、忘れていませんか?わたしの代名詞…。
ひとり旅!来週やれそうです。最近だと2012の夏に東北1周、2014は甲子園、2015は東京を何回も、2016と2017は家庭の事と仕事変わった影響で行けなかったので…3年ぶりのひとり旅ですね(^^;

予定は9月18日~9月22日 ※仮
場所は日本のどこか ※仮
詳細は…Twitterで逐一更新する予定です ※仮

こんなとこかな
さて、次のアメブロ更新はいつになるのかな?
またね(^ー^)ノ