こんちゃーっす | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

奈良の野池、こんちゃーっす

もうね、CB223Sに乗って2ピースロッド担いで野池回るのがサイコーに気持ちいい!

ベイトフィネス一本勝負で充分。
余計なことはしない、バスの前にルアーを送り込むだけ。

ベビーファットイカを対岸のブッシュに放り込む!


ノンキー、こんちゃーっす


横で釣ってた中学生アングラーから
おぉー!すげー!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

根掘り葉掘り聞かれるので対岸に移動。



男は黙ってサイト!


ドライブクローラー6.5ノーシンカーワッキーをクルージングバスにアプローチ。




40upバス、こんちゃーっす。

ルアーが飛んでって、トホホ〜

明日は台風で会社休み。


明けの流れ込みにポンパドールなんていかがでしょうか。

BPMに白のレボってめっちゃカッコいいやん!