今年もやっとスタート | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

高知遠征でやっとやる気が出てライトエギングからスタート。

台風の影響でかなり風が強い。

そんな中、バスビートを握り締め築港に。

今日はサーファーがめちゃめちゃ多い!

サーファーにチャラく『エギングっすかぁ?頑張ってねー』って。
おまいらも気をつけろーw



毎年500グラムくらいのがコンスタントに居着いているポイントへアプローチ。
まぁ風が凄いのである意味ライトタックルで正解でした。
5投目くらいでヒット!



ナイスやん

うまそうやん

バスビート最高やん!

絞めて続きをやろうと袋を探すが見当たらないw
取りに帰るしかない。まぁ歩いて5分くらいやから問題なし。風が強いので釣り人もおらんし。

戻ってるとさっきのサーファーに『早っ!もう釣ったんっスか!グッジョブグッジョブー!』


( ͡° ͜ʖ ͡°)

チャラいけどよく見たらオッサンやん!

まぁええ人やったから少し話しして戻りました。


お察しの通り、今晩のオカズです。

一瞬で無くなるという。

明日からは台風がモロに影響するので帰るまでに釣りできるかわかりませんが釣れたらまた書きますね。

あ、動画にしてみました!
見てみてくださいねー!