チョレイー! | marcpunksの釣ーリング日記

marcpunksの釣ーリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)

皆さま、お久しゅうございまっ!

いやいや、ここ2年程タックルの追加せずに何とかがっばっとります(笑)


今日は会社のメンバーと3人で行ってまいりました!

まずは会社のメンバーに釣らせるため子バス狙いに。
しかし奈良の野池群はそんなに甘くない。

でも一人は愛媛出身で海釣り経験あり、一人は中学時代にバス釣り経験あり、キャストやらは上手い。

ここで釣らなければ面白さも思い出してもらえないという事でこの私めが小バス相手に無双する。

皆んなにスイッチが入った(笑)

僕のサイトフィッシングの極意を2時間ほどかけて伝授しましたが、一人はノーフィッシュ…

申し訳ない。

ほぼ二人に釣ってもらってたんですがヨンジャップがチラホラ見えてたので、ウィードの切れ目にゼロワンジグ3/8ozにドライブクローをセットしトリックスターを手にいざ勝負!


























チョレイ!
{5E1D393B-EF5C-45D9-BBBF-6ED3894FAE3B}

テッテレー♩
{650FE667-4F17-4B44-B8B7-82EA805871E1}


45ジャスト!

ブリブリでしたわー!


トリックスター610HにrevoALTに20lbのバニッシュ。
獲れないわけないっしょ(笑)

しっかり掛けてハンドランディング!


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



たまにしか行かないフィールドでしたが、コンディションに助けられた感じですな。