顔観ただけでアカン人 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。


別にワイの好き嫌いなんだけど、こないだ本屋に寄って昭和40年男でも買おうかってしたら田原俊彦が記事で出てたのはイイけど、Tてつやのロングインタビュー記事があって買うの止めた

歌手上がりの癖にトップ女優に演技指導したボケナスやからね、彼氏は

3年B組かなんかしらんけど、杉田かおるもバカにしてたらしい?オッサンが60代の生き方とは?ってお前に言われたないわだわな

北野武の60代とかジョー小泉とかならイイけど、てつやには言われたないわ

こういう顔観るだけで駄目って人居るな、お前を今日から優って呼ぶぞ!の早見優に初対面で言った松山千春や元祖パワハラ野郎、長渕剛とかね、大嫌い

こんな弱いもの、立場が低い者に対して傲慢な輩の60代なんか知りたくもないな

 

 

 

 

 

トラックに轢かれてフツーは氏ぬやろ(笑)